有馬 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ママとおばあちゃんと叔母たちと有馬離宮に行く予定だったけど数日前から息子発熱で、泊まりは怖いのでわたしだけキャンセル

息子はかわいそうやし、わたしは家にこもりっ放しでストレスマックス
夫がゴルフの前に送ったるから朝食だけ食べにいってすぐ帰ってきたら?というので急いで用意!
夫の友達も巻き添えにし、早朝からゴルフの前に有馬に寄らす嫁なw

無事、朝食にありつけました



毎朝こんな朝食がいいねー
息子もお粥にアンパンマンふりかけふりふり

有馬離宮のロビーラウンジのケーキってすんごい大きさなんです
普通のショートケーキ3つ分くらい

久々の外出が嬉しくてお気に入りの服きた
クレシルバー25ほしいほしいと言ってたら無事やってきてくれました
でもスイフト素材。子供おったらなんかヤバい予感しかせん


そしてエクシブの売店のエルメスの品揃えが結構すごい件
エトゥープゴールド金具25とかこんなとこにあるんやね

エクシブ有馬近くてほんとお気に入り

2月から息子の幼児教室が二箇所になり週3になるので忙しくなりそうです
っていっても午前中で終わるねんけどねw
朝がバタバタになりそうでちょっと恐怖w