9日目 マウイからオアフへ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

マウイからオアフへ移動する日


息子ができてから私達夫婦は早起きになったので、お迎えのタクシーがくるまでコーヒーを飲みに
Hawaiian village coffee 

朝からむちゃくちゃ流行ってるコーヒーショップです。たぶんリッツに泊まってる人達が利用してるのかな?

流行りすぎてなかなか注文したものが来ないから写真大会

KENZOのTシャツ可愛すぎてやばい
わたしも買ってペアルックしよかな

これでオアフへ飛びまーす

虹の上を飛びました記念🌈

空港について夫がレンタカー借りるのを待機してたらこれで登場した
 
ミニバンかマスタングしかないって言われてマスタングにしてもた〜

子連れのベビーカー持ちは迷わずミニバンチョイスやろwなんでツードアのマスタングやねんwwってなったわ

わたしもマスタングのってみたかったいいやんって言ったけど後ろのトランク閉めるんに20回くらいバン!ってやってた
荷物入らなさ過ぎてベビーカーは後ろの席に無理やり押し込む

わーい久々のホノルル


ランチはタオルミーナへ
こんなミーハーな場所にあるとか美味しくなさそうやなとかゴタゴタ言う夫w

簡単なランチコースにしました
どうやら前菜からまぁまぁ気に入ったらしいw


食べたかった雲丹パスタ
雲丹とガーリックとオイルだけのシンプルな味付けだけど濃厚で美味しかった
明太子パスタも食べたい

お肉
 
デザート

ティラミスも
次回はアラカルトでパスタ食べたい

せっかくマスタングがあるので←
車で40分くらいのラニカイビーチへドライブ

お天気は少し悪いけど素敵なビーチでした



毎日目新しいものを見てなんだかハワイにいる間日に日に成長を感じる息子

ここのビーチの砂は柔らかくてさらっさら!

ビーチからワイキキへもどってわたしのわずかなショッピングタイム!といっても最近は物欲も少なく、ニーマンマーカスとエルメスだけ覗ければ満足w
変わったなぁ。昔は毎日アラモアナいきたい!何時間でも歩ける!っていう女子アルアルやったのにw
最近は物よりも思い出派になってきた
とか言ったりなんかしちゃったりして


ニーマンマーカスの靴売り場幸せ
かわゆい


履いて2秒で即決w
早!もう買い物終わり?もっと見たら?って言われてしまう始末

Jimmy chooさん
抱っこしながら履けるストラップとかついてないサンダルさがしてたから嬉しい

夜ご飯前に息子がむちゃくちゃ泣き出し、そりゃそうか朝から動きっぱなしやもんねごめんねって申し訳ない気持ちになりアラモアナのフードコートでサクッと食べてホテルに戻りました
チェダーチーズもりもりパニーニ
10年前くらいにもここのパニーニ食べたなぁって思い出に浸りながらw

翌日は朝からIHOP行って帰国しました

初の子連れ海外
色々心配な事はあったけど、特に問題なしでした
あ、帰りの機内でウンピー3回したのは本気でビックリしたw気圧のせい?w 

行きしの関空では、どこいくん?ここどこ?みたいな不安そうな顔で何回もパパがいるか確認してた息子がハワイでいろんな経験してバージョンアップしたのか帰国したら自信に満ち溢れた顔してたw赤ちゃんでも自信って顔に出るねんなw

次は3人でアメリカ横断旅行したいな〜と言い出した夫w
反抗期がくるまで息子といっぱい旅したい

長々ハワイブログお付き合いありがとうございます

おしまい