マウイ8日目 砂の感触 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

TACO BELLからはじまる一日

お店の前になんとも写真映え〜なスポット

この日もお天気は悪いですが雨がやんだ隙にビーチへ

砂の感触を息子に教える夫w
気持ち良さそうにしてました

芝生に寝転ぶ気持ち良さを教える夫w
わたしは自然と触れ合うみたいな遊びは特に興味ないので今後も夫に任せたいジャンルw
わたしが教えるのは女の子とのデートの仕方でw

ウェスティンでtea time
プールと滝が同じエリアにあってむちゃくちゃ癒されます




着てみたw韓国でかったパロディTシャツw
夫に、なにそれ、ダサさをこえたオシャレってやつ?って聞かれた
ダサいゆーてもうてるww ハッキリ聞こえたww

それはほんまのCHANELでもそういうTシャツってあるん?パロディTシャツってなに?レミちゃんはネタとして着てるん?ってむっちゃ掘り下げてくるw

お天気悪すぎてすることなくて夕方の5時に晩御飯食べたわ

また、ジョーイズキッチン
まって、マウイ滞在中3回来たから
夫このお店気に入り過ぎな件
わたしは豚バラを揚げたやつ。またアホの食べ物wまぁ美味しいけど!揚げてあったらなんでもw 

ラハイナにアウトレットできてた!
めちゃくちゃ小さくて見るもんないけどw暇つぶし程度に

うおー!カーターズあるやん!しかも大きい店舗!これからわざわざ遠くのメイシーズ行く必要ないね



この日のお気に入りの1枚
JALでもらったおもちゃ
を、頭に乗せられるボク
将来の夢はパイロット!つってね