モクサルと夜お茶 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夜ご飯は江南のボンウイチュンチプ

ここの2階なんですが、あれ?わたしなんかここ見覚えある
一階がサンボンファログイのニセモノの店や!ラブちゃーん!一緒に来たあのお店だったよーwww
{7C75934E-D85E-44BC-9D52-9B9895DF1186}

イベリコ豚のモクサル
{02A551B8-562C-4BDE-8452-8F8C5B6ACF45}
店員さんが焼いてくれるんですが、ひとつお肉の塊を床にね、ボトッて落としたんよ、お兄さん
取替えにいったけど
ねぇ、落としたやつ洗ってもってくるとかないやんな?
大丈夫やんな?
え、まってさっきとお肉の形一緒ちゃう?洗って持ってきたんちゃうん!と韓国好きなくせに韓国人を信用していないわたしw
{F68973FE-9151-42A8-A618-EBB2FFA944A4}

わたしこの旅一番期待してたんです
ここのモクサル
期待し過ぎたw
{EF1F683D-E037-4502-A997-16D221280673}

ワサビちょんちょん
{375656B4-5A83-4A1F-8444-B6A720E0C9EE} 

お肉は、ふ〜んって感じでしたがこのポックンパは美味でした
{9744776B-D605-45FF-A8F2-031E05DF309A}

それよりなにより、このセットについてくる海鮮鍋が美味しくて妖怪出汁すすりババアになってました
{8D0B2813-803F-4F04-A4A5-D06107D0621B}
ママとこれ一番美味しい美味しいと連呼したw

夜の江南をお散歩
{328D2E56-5CF6-4E8A-B42F-16EABEE0D64A}

高速ターミナルでママにドットのブラウスを買わせ、わたしも袖がドットになったトップスを買ってまたまたリンクコーデ
このトップス45000W
やっすw 前の記事で紹介したお店で買いました
{15A90674-20DB-42E2-A512-4DC03C5EDBA9}
わたしレーザー後なので顔パンパンのシミ取りの再生テープ貼って汚ったない顔で出歩いてたけど韓国人再生テープ貼ってる人多いからなんも気にならないw

24時間営業のA TWOSOME PLACEで夜お茶
{F6B40C79-3B02-418D-A763-97C9843679C5}

23時過ぎても店内は賑やか
ケーキの品揃えも豊富です
{0D0CFF16-099D-4ACC-9ED0-F1FD17B8C3D0}

キャロットケーキと
ラブシグナルとかいう名前可愛いすぎやろなケーキ
{1751D1FE-2FF9-41A1-B9E8-1775FD52E11D}

↓流行りにのって真上から撮ってみたけど、なんか違うくない?の図
{ACD49CDA-CDFB-42BD-AA07-F9066297D081}
夜の0時前のケーキとか旅行といえども罪悪感やけど、ママはすごい勢いで幸せ〜って言いながら食べてた
よかったね
わたしのケーキも半分くらいママが食べてたわ
やっぱり食い意地って遺伝するんかなw

まだまだ遊びたいけど眠くなってきたのでホテルもどって買ったもの自慢ごっこ
{B480CADA-4628-42DB-9D4A-9D9E820FA118}
このシャネルのパロディTシャツ、インスタで韓国美女がやたら着てるの見てて欲しかったやつ〜!
流行ってるんかな?果たして着るのか?パジャマ行き?w