ママと韓国へ❤︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

息子みといてあげるから、韓国でもいってきたら?という菩薩のようなお言葉を夫からいただき、7ヶ月ぶりにママとふたりで韓国旅行〜

うちの夫、神か。
4ヶ月の乳飲み子と余裕で楽しく釣りに出かけてるイクメンw
テントなんか持参してw


では韓国記事🇰🇷

偶然ふたりともdiorのトップスやった
親子リンクコーデw
{B97683E4-E7FB-49F5-A154-9682DA61A077}

残念な事にソウルついたら小雨降ってて、ガラガラひきながら傘さして携帯で地図見ながら必死でお昼ご飯のお店めざしました

明洞のハムチョカンジャンケジャン
{1236372A-DC4B-4138-9767-6D0F518F71CA}
広くて清潔感のある店内

韓国来るたびカンジャンケジャン食べてる
{98AC4675-693A-48EE-9BC0-0A616095221E}

空港からお腹ペコペコで我慢したから至福の時
{5C354F68-2368-49A4-82EA-3185CA819323}

はぁ〜幸せの絵面
ミソは少なめでしたが、身はプリプリ
ママも初カンジャンケジャン気に入ってました
{37163331-43C9-491F-8326-2D942DDDE0F7}

量的にはちょっと物足りないんだけど、旅行の時は他にいっぱい食べたいものがあるから丁度いいですね

ハムチョカンジャンケジャンのすぐ近くのサボイホテル2階にあるBEANS BINS COFFEEでワッフル
韓国旅行のど定番ですが初心に帰りたい時はここのワッフルですよね
初心にかえる理由も別にないけどw
{C8A4C30C-4355-4F22-8905-FCA47049FBDE}

ストロベリーチーズケーキワッフル
真ん中は苺アイス
{CC294D32-16D1-4EC8-9C14-63B5C3100F24}


ここからはママと一旦バイバイしてわたしは皮膚科へ
{C7207B71-057C-445B-8525-2E8B871B1559}
タブロ500ショットのコース
2時半に入店して終わったの5時半!混み過ぎて中々呼ばれないし待ち時間長過ぎて焦る
わたし弾丸旅行やねん!時間ないねん!って心の中で叫び散らかし最後のパックは自ら剥がして起き上がったw

ママと合流しタクシーで高速ターミナルへ向かいショッピング
なんか可愛い服あるとおもったらこのワンピース、セルフポー○レートのパクリちゃう?w
{C76A83AC-4203-4BD9-ACAA-60142C9787CD}

安物がひしめき合う高速ターミナルの中で少し値段が高めの可愛いお店でした
{8DBC1FF8-C1FB-4933-9223-AF57C9771CDA}
うろ覚えやけど、WANGって店名だった気がします

また買ったもの書きます

晩御飯へつづく