母娘韓国ソウル旅2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目はトムトムコーヒーのコグマチーズプレッツェルが食べたくて早起き
したのに!プレッツェルはまだ準備できてないと言われチーン

そこで昨晩寄ったDROPTOPにおんなじようなメニューあったことを思い出し移動

前日ママと色違いで買ったパールのサンダル
でもどうせすぐパール飛んでいくんやろなw韓国クオリティw
{CEF60C39-BA1D-4E27-AFE1-E9E2D76D115F}

焼き上がり待ち
ちゃっかりDROPTOPのロゴ入れてなんかオシャレな感じで撮ってくれてる
まぁ、チェーン店やけどw
{8510132B-6F9A-4193-804C-C08771A47101}

きた〜
ポテトチーズプレッツェルとイチゴのチーズタルト
ランチのために控えめな朝ごはんにしときました
{E9109B19-FD41-4796-91B9-BFD63C505F2E}

中にはポテトのペーストとチーズ
それに生クリームたっぷりつけていただきます
{B6655925-3399-441A-B8EA-85D9770A1C67}
美味しいねまぁ、チェーン店やけどw
韓国ってチェーン店でも美味しいケーキとかパンあっていいね
あ、でも日本のサンマルクのチョコクロも誇れるチェーン店レベルや

ランチまで江南の街をお散歩
平日だからカカオストアもガラガラだったので写真撮ってみたり
{233819F2-14B9-4A31-90FF-EC9C66934646}

こんなんしてみたり
{0BD1EE68-DFD3-42E2-963E-07FAD4F77C13}

カロスキルにも行ったけどあまりに人いなくてビックリ
雨もふってきたので一瞬で見終えてすぐタクシーで舞い戻り
ランチは、わたしの、好きな

はい、せ〜の!
シェイクシャ〜ック!(ウザすぎてごめん
{8A6F5652-E2B1-47BE-860E-C007982AFAF9}
朝ごはんが少なすぎたからもうお腹ぐぅぐぅで!空腹で食べるシェイクシャックは格段に美味しかったです

ママもかなり気に入ったみたいで東京にシェイクシャック食べに行こうゆーてた


空港に向かうまであとほんのちょっと時間あるけど、何したい?ってきくと
ママね、もう一回昨日のピンス食べに行きたいなってちょっと恥ずかしそうに答える50代w

めっちゃ気に入ってますやんw
でもわかるよwわたしも初めて食べた時、3日連続でソルビン行ったもんね
3日目はお店が開いてなくて泣く泣く諦めた記憶

この日は15分待ちで食べれた
ブロガー泣かせな地味な見た目に、昨日とデジャブの写真にならない様に買ったもの散りばめてみた
なにこのカオスな写真
{8F645380-1CA5-4022-BA17-733619938F2D}
ティントと、美味しいと噂のドラえもんチュロス、ロッテのイチゴパイ

ティントは私が買ってたら、それなに?ママも買う〜!って友達かw

最後は仁川空港でロボットキンパ買って、冷麺とソルロンタンでしめました
{D4BA4B9E-162B-4D4A-97FA-C5C8249F7C2E}

たのしかったな
韓国行きたい欲を満たせました

帰ったら夫が、ゴミ当番もしたよ!ネットめっちゃ綺麗に畳んだ!洗濯物もしたよ!ガレージも掃除した!って自慢してきました
かわいいやつだ
ありがとう
また韓国いかせてねw