穴場なノースショアでモーニング | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

年末のバタバタ感をまだちょっと感じられていない出遅れremiです、こんばんは

暇なので今年をちらっと振り返ってみる
今年も色々海外へいけました


3月 ハワイ
9月 サンフランシスコ 、テキサス
7月 韓国
10月 韓国
11月 韓国(釜山)
12月 韓国


え?
下半期の韓国率のおかしさたるや


うん。今年は間違いなく韓国にどっぷりな一年だった。
確実に
ハワイ<韓国
だったwwww
隣の国なのに、あんなに近いのに、食も人も文化も違って不思議な国です。
最近では韓国人の店員さんの適当加減すら愛せます

でも来年はちょっと自粛しよw

先週末の神戸はとーってもいいお天気でした
{4B165923-1624-4A34-873F-3519D88A0A02}

ポカポカ陽気の中、ママとハーバーランドのノースショアにモーニング

北浜のノースショアはいつも激混みですが、神戸はめちゃくちゃ空いててすぐ入れます

おっされ〜
{4BAADE27-65EF-407B-B95D-DC356845BBED}

おっされ〜
{125CA5C4-E148-4EC7-B812-A63435430566}

サンドイッチも、おっされ〜ww
{4BCC9DDC-8E3C-4ABB-A0DE-C95388F6CE19}
おされなだけなと思いきや、お味も美味しかったです
わたしの好きな、くっさい茶色いパン←言い方

でも溢れんばかりの野菜で散らかりまくりになります
{DE10A1D1-48F1-49C4-A8CC-760FD49FF8CE}

そしてわたしは何故こんなフリルのついたニットを買ったのでしょう
なぞw