スパッツィオ イノ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

芦屋でサクッとカジュアルに使えそうなお店発見

阪神芦屋駅からすぐ近くのスパッツィオ イノ

前菜、パスタ、メイン、デザートドリンクで2500円ですって
お得~あんまり親しくない人とか、ママさんランチに使えそう

前菜
ひとつひとつ丁寧につくられてるのが伝わります
{ABCC59AB-6A73-4340-931D-C7ABB60D181F}


パスタはホタルイカと春菊のパスタをチョイス
濃厚でした
{D21BDFF7-811E-4D93-A20C-3DEDBA9EADCD}


鶏肉の上には黒トリュフがパラパラ
香りはしなかったけど、この価格帯ならトリュフを散らしてくれてるって気持ちだけで十分ww
{C1D011CA-1470-4C67-B180-625398D5583C}


アイスはわたしの好きなトリュフアイス
{2629713F-AD5A-4CFB-B34A-1780A29ED3FB}
この中で1番ドロドロで濃厚なパスタどれですか?って聞いたらだいたい失敗しないんじゃね?ってことに気付いた
これからこの戦法でいくわ


全然関係ないけどアップルパイ焼いた
この薄焼きアップルパイのフォルムでピンときた人
湯布院マニアですねww
{C5868307-D28E-418F-8AD0-C661AECC6010}

焼き上がりはこんな感じ
上にシナモンふりかけてみた
{53EFFC95-546C-4642-AB11-FC62AC1C456D}

夫には今まで食べた手づくりスイーツの中で1番美味しいいただきました

だってフロインドリーブのバターたっぷりつかってるもんね

お金払ってもいいレベルとまでいってきた←じゃあ払ってくれ。ってちょっと思ったww