chi-fu | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

体調不良でこもってるのでブログかきかき
雨やねぇ
自分が出かけられない時は大雨だと得した気分になるという嫌なやつです


できれば週2で会いたい彼女達と大阪でオサレ中華してきました

まずは回鍋肉
{C035F340-0944-4721-9446-17F5CB58BD2D}

美しい妊婦と旬の食材
{4DD33CF5-DFFE-473F-B883-901698069DA7}


北京ダック
これが1番好きな味でした
{D18266F5-9086-4623-BF58-C6EA0C2BA03F}


お魚はふわふわとろとろ
{0038F6D5-5CFA-49E8-AB03-9D63B2E4387E}


肉団子と牡蠣
{0575CD42-E40D-4573-818E-864EE0E57E06}


ちまき
出てきた瞬間、レミ好きなやつやんwと皆に言われたけどそれどこ情報よwww
{FEC8AEF3-BF0A-4CEF-8A3A-193D8A57DC15}


しらすビーフン
{6499B633-94D4-4598-AC4D-5742A5BC3D64}
最後炭水化物でたたみかける感じに笑いましたw


デザートは唐辛子がピリッときいたアイス
{3489DBC6-7F34-4A1F-841E-E70572BE9EBC}
全体的にアッサリ終わったのでなんだか物足りない
ちまき二個ほしいw

そろそろ産まれる彼女を応援
{0864D206-2268-4A32-94EC-51266425B117}


ついでに最近の近所でのひとり行動
シーズニングサラダ食べに行ったのに売り切れてた
{8B89F9EA-604B-4BF5-8EA8-A7BDB9049848}


芦屋大丸のカフェドクリエによくいっちゃう
ひとりで行きやすいから
先週くらい謎なパウンドケーキブームがきてやたら食べてた
{7D8AEC88-164D-4E2F-9F87-F47739FDC5CB}

別日はスムージー飲んだ
健康に良さそうと思って頼んだら激甘でした
でもちょっと嬉しかった
{3F5D3F8C-8508-4E07-8EC5-C264087198C4}

いっちゃうよねミスタードーナツ
またママを無理矢理つれていった
ミスタードーナツに一緒にいける友達っていないなw
{911A8E71-89D8-4429-B741-C2CBB5B16B3D}

こんな感じで予定のない平日はダサい格好で近所を徘徊しています