hawaii day❤︎2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目

まだ薄暗い中早起きしてbillsで朝食
日本では行くことないけどhawaiiにきたら行きたいと思うアルアル
{CED1CEBA-A458-4B30-91E2-ED314B4C52E6}
 
なんだかオシャンティな内装
{1F0688B3-3020-4F03-96A3-49AA7DE45F98}
 

{2557A5AC-A18D-4C62-BDCE-BCC6481A4204}

わたしは定番リコッタパンケーキ
うんまぁ~
このハニーコームバターが美味しさを際立たせてるよね
{9E348FD5-EFD0-499F-A3C7-FE60E0A48631}

朝食の後は夫の仕事に同行

霊感が強い面白いおばさまに出会えました
わたしそういうの信じないけど夫は信じちゃうタイプ
純粋ww


ディナーはアラモアナショッピングセンターにある
Morton's The Steakhouse Honolulu

{CC098662-1153-472D-A9B9-5ED39C3414B9} 
予約してなかったから席があくまでbarで飲みながら待っててと言われたけど、まわりにちらほらレストランメニューを頼んでる人がいたのでこっちで食べれるか聞いたらOKでした

ステーキのmenuはこんな感じ
{CC2099DA-108B-409F-A595-FB1237CC5C55}

このパン食べてみたかったやつぅ
顔くらいの大きさあるよ
底がカリカリで止まらなくて困った
{FC424F3F-A441-4C9C-8D28-5934C9A28F35}

ブルーチーズがかかったサラダ
{87FFDE52-DE43-482F-A4A0-D543366B8F61}

牡蠣の上にチーズがオン
2人ともこれがお気に入り
{47F53468-4E38-4973-835D-8FCCBC2D5774}

ステーキは1番オススメをお願いしました
美★味~←ウザすぎる絵文字使いw
{388780E8-9C1F-4812-AAFB-9BD12D22A1EB}

日本ではそんなに食べたいと思わないステーキもアメリカにくると毎日食べたくなるアルアル

お腹いっぱい
ほろ酔いで楽しい夜でした
{B6F7F412-2D76-448B-8D66-BB111238FBEB}

つづく