hawaii day❤︎1 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ハワイにきてます

ただいまマウイにて暇してるのでブログ書きます
少しの間remi@hawaiiブログにお付き合いくださいませ

1日目
ホノルル空港からワイキキへ直行
{CB36024D-E12E-4207-AD1F-FF9BF22ECEBD}

ランチはモンサラット通りにある人気のプレートランチ屋さん
パニオニアサルーン

店内の雰囲気
{6BF3284C-3619-4E1E-91EA-6A0DCD182E69}

ガーリックシュリンプに、このお店人気のワカメご飯
{26850166-9B9C-4CFB-833E-DB472FD5B054}

アヒポキ玄米
{7C7C7277-1DDB-4D39-897C-52256FC11BFD}

ライスは白米、玄米、ワカメご飯、雑穀米から選べます
ちょっとヘルシー過ぎたかな
もっとガツンとくるやつ食べればよかった


ランチの後はアラモアナへ
 キャピキャピショッピングといきたいところですが、この時期はまったくSALEもしてないし、なんか物欲があまりわかなくて興奮しなかった

レミちゃんの好きなニーマンマーカスやで?全然興奮してないやんと夫にも心配されるほど

とりあえずフードコートへ飲み物を求めに
ここのタピオカフラペチーノみたいなんだいすき
{E71CF67D-DBE0-4D9F-AD5A-B8235D3048B5}

ぎゃ~
正式名は忘れましたがチョコレートクランチフラペチーノみたいなんにタピオカが入ってます
もはやドリンクではないw
{0A9F8477-3C10-41C3-A503-B15CCEB37F31}

夜ご飯を求めてお散歩
{696A3FC6-B2CE-4728-8A24-4A1C02091086}

昨年末にできたトミーバハマが気になってたのでいってみました
{7FB1884C-48E6-422E-B812-B5E44C493BC0}

予約をしとくと窓際に座れるかもかも
{2F044704-1017-4FC0-84D6-4C4A70C2522F}


ライスの上にデデンと乗っかったフライされたキングサーモンwith甘すぎソース
{0BA96CFF-B1FD-4C01-826A-AC5FCA518872}
でもだんだん甘過ぎソースが癖になり、止まらなくなった

わたしたちのテーブルを担当してくれた店員さんと夫に共通点があり仲良くなりました

オアフの後はマウイに行くことを言ったらマウイのオススメレストラン6つも教えてくれた

全店舗に友達いるからと丁寧に友達の名前まで書いてくれてww
{AE0C4F00-0358-45FD-B8A2-007B7D00A70D}

綺麗だけどカジュアルな雰囲気のお店でした
また他のメニューもためしてみたいな

初日は疲れてるのでダルダルのトップスにダルダルのパンツw
{A3D6FD24-E818-4D2F-A89E-4C4DC3075915}

つづく