ホットケーキに取り憑かれた女 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

先週、3回ホットケーキ食べた
あんなに好きだったホットケーキがちょっと当分見たくなくなった
{C438D2D6-F501-40BC-87DA-516B4143A0A4:01}
でもホットケーキといえば!
元町サントス!
納得いかないランチを食した後に詰め込んだ
おいしい


星乃珈琲でもホットケーキ食べた
おいおい、何個か前の記事にも同じ写真載ってるやん!って?
チッチッチッ
週に2回、星乃珈琲のホットケーキだよww
{7F7C2CA9-0865-48FB-BCDA-4C174B2F916C:01}


先週の大阪遠征は、オススメされた空心で中華ランチ
海老のもっちり揚げピリ辛ソース
白米が止まらない危険な物体
近くに勤めてるOLだったら週2で通って、よく見かけるイケてるサラリーマンをチラチラみて会釈するような関係になりたい。冗談です。
{44563E3E-DF59-4999-AC4D-D9E1CD961F5C:01}




別日は、ハニー達と学生時代から通ってる岡本にあるカフェでパスタランチ
コンビーフとほうれん草のバター醤油
{155E387D-B460-4ECE-B5D2-BCDC617B1038:01}
現役女子大生に囲まれながらするランチ楽しすぎぃ
なんだろあの怖いもの無い感ww
勢いありすぎて
私達もそうだったんだろうな
今はもう世の中怖いものだらけよ
重要とか書いてある国からの郵便系こわい
洗濯機の横の隙間のホコリこわい


食後はテクテク、グラモウディーズのカフェへマカロン食べに
マカロン美味しいね
でも閉店するらしいわw
{D4385AEF-4C44-444D-B49A-ECC4DBD02C2C:01}


夜はアマレーナ
{2FF1E3DE-0827-4F22-9DEE-0492B40B4458:01}

生ハムサラダ
{8AE1B8F5-22FF-4BA6-A61D-FD8406A02492:01}

イカスミパスタ
{D712D1B7-3AB3-43E1-A2E1-29C211B53DED:01}

仔牛のロースト
{537E4BBA-B760-47E8-8854-46E3554E0AD4:01}

ミルクレープ
{4D9F91C4-656A-4E2F-8BE2-A75F6BF72619:01}

カフェでは来るけど、ごはん食べたの何気に初

久々に自炊したごはん食べたい
今日はつくるぞ
さて、暇なのでお散歩がてら食パン予約しにいてきます