St.Regis | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ディナーの後はSt.Regisにチェックイン

{75B46806-D5D1-43A9-A513-15CF7D4BC36D:01}


お酒弱いくせにBARで一杯飲んでいきました
{41A0818F-BA67-4B0F-9536-D03C98D4CE7B:01}

{63897E37-0BCE-49D6-BC2F-029C0EDC0710:01}


お部屋に戻ると、ホテル側が結婚記念日のケーキを用意してくれてました 
昨年セントレジスで挙式したけど、今回のステイは特に結婚記念日とか何も伝えず予約したのに、さすがのホスピタリティー
{D7E6794F-34C1-4B65-8EF4-57AEB9C7D3B6:01}
ディナー後でお腹いっぱいやけど、せっかくなのでいただきました
夜22時超えのケーキは翌日の朝食に響かないか心配したけどそんな心配は無用でした

翌日お腹ぐーぐーで5時に目覚めてなんとか7時まで我慢して、お腹すいたーと夫をユサユサ起こしたらバケモンかって言われました

女の食欲はバケモンやで~

レジスでの楽しみといったらこちらの朝食
{EB6E8B64-A2D5-4A75-B3B3-A8F8853FD922:01}

野菜、フルーツどれもフレッシュ
選べるメインはほうれん草とサーモンの卵白包み
{D7BC040D-C62F-4E55-9E47-2DD1AE3AF0A2:01}

ヨーグルトが好きすぎて
ヨーグルト×3しました
{DD05EBF2-9511-4AB9-99DE-B722514C2DC7:01}

はぁしあわせ