the 1st anniversary | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

結婚1周年記念のディナーは大阪の本町にあるこちらに
{37DC2CDF-370C-477F-9EAB-9951E1375FF2:01}
素敵ブロガーAちゃまが月に2回もいくのはこのお店くらい!と言ったら、いくっきゃない


まずは可愛らしいアミューズ
ひとつひとつ個性があって出だしからわくわく
{6C4847BD-0F8C-4C37-9F7E-598B2B42EBBB:01}


キュウリを液体窒素で凍らせたシャリシャリ食感の前菜
{378C26B2-D2A1-4852-8F99-574CF04952BC:01}
 

チョリソーの前菜
ホワイトアスパラのソースがこれまた美味
{29F38814-4439-4803-B071-20417894843B:01}


そしてこのフォアグラが今回一番のお気に入り
ビーツのソースに弱いんです
{B5CFB71E-E53E-4633-BBA9-F703BDCC80CF:01}
 

前菜4つめは鰻
ほろ苦く、大人なお味
{78C8CB82-67F2-482A-8C20-4BF5C2592C60:01}


メインはスズキ
かなりポーションがありふっくらぷりぷらりのスズキに満足
{FB5A5DE4-A835-4D1A-BF7C-8CBD8BECC2B3:01}


メインふたつめは薩摩地鶏
中にフォアグラもつまってます
濃厚~
鶏のトサカ初めて食べた
{723D9F97-6B21-4A1F-BE67-C412C972985C:01}


お口直しはビワのムース
{666AF3D0-A21F-4783-AA42-6E1E45B38090:01}


そしてデザートの可愛さにやられました
さくらんぼのケーキ
メッセージの達筆具合よ
{F4834EE5-977C-4A7C-B466-76E8AFF88DA0:01}

かわいいプティフール
{8C0647CB-5551-4EE2-84E6-309C80294B32:01}

お料理はもちろんのこと、温かくてナチュラルな接客に心がホッコリ~
Aちゃま素敵なお店を教えてくれてありがとう
またランチにもいきたいな


結婚一年を振り返りなにか直してほしいとこある?って聞いたら
ほんまに無い!あ、強いていうならシャンプーとかなくなったら早めに買ってきてほしい。
うん。シャンプーなくなっても3日くらい放置してるもんねwごみんw

↑もうこの会話が生活感滲み出すぎw

{C12EF3D1-547B-4EF0-B60E-DEC9BB47F236:01}

シャンプーすらマトモに用意できないこんなわたしやけど、2年目もよろしくね

ディナーを楽しんだ後は、まだ食べます

つづく