non stop 食欲 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

昨晩、夫と晩御飯を食べてたら

オレ晩御飯食べたら車屋さんいくから、レミちゃんは実家いく?
とな

もちろんいくいく~

実家でケーキ食べたいなぁとつぶやいたら閉店5分前の大丸に駆け込みケーキを買ってきてくれて手土産に持たせてくれました

ルンルンで実家へ(早くケーキ食べたすぎて車すっ飛ばしてるところを車屋さんに向かう夫に目撃されてました

アンリのチーズケーキワンホール
{03053EF7-3741-4518-9991-458C05C1656F:01}

ママにカットしてもらいtea time
{799FB029-D049-4687-808C-27265A11BB91:01}
う、うまぁ~
 
ママがおかわりすると言うので、レミも~
っていうのを数回繰り返し

最後は止まらなくなり、終いにはカットせずにフォークのまま食べ出してしまい(良い子はマネしないでね


あ~ぁ~(汚くてごみん
{8DEEFC9A-D482-4F75-BA18-941FADB43450:01}

↑夫に完食してしまった。と写メしたの図

罪悪感は無い
あるのは幸福感のみ


先週もパブロのチーズケーキをママとホール食べしてしまったことをすっかり忘れていた
これについては罪悪感しかない


そして今日のお昼は夙川のコンセントマーケットにパンを買いに
{30EB6D70-D6C5-4AC7-B8D4-EEF23F4DFC1F:01}
お気に入りTOP3のパン屋さんになりました

ハード系が好きですが、次回はデニッシュ系もいっちゃおうかな。と思うくらい素敵なパン屋さんでした


春が近いと食欲が増すのかなぁ?