USJ❤︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

先週のさむ~い日曜日
ゴルフの予定だったので早起きしてゴルフ場にいったら雪が積もっててスタートがすごく遅れてしまうとのこと

とりあえずクラブハウスで朝食を食べて考える

USJいこか!という夫の声にうはうは
きたぜ~
{013FF817-8A8D-40FD-A6FA-F7EAFF388E22:01}

{12787039-BAFE-4CC8-895B-43D5A0C8E34C:01}
久々のUSJにテンションはかなり高め

ヒートテック2枚の間にカイロ3枚
タイツ二枚履き
の完全防備でいったつもりでしたが甘かった

もう寒すぎてアトラクション乗ってはお茶、乗ってはごはん、乗ってはお茶
の繰り返し

でもいっぱいアトラクション乗れました

アトラクションの合間にキティちゃんに会いにいってきました
{D6CCEC4E-193F-44FD-B67F-DA3A052E1C20:01}

{DB104986-BDE0-444B-8E3E-97DA40D0B21D:01}
カラフルポップなキティちゃんコレクションを堪能して最後のお部屋でキティちゃんに会えます

本物のキティちゃんが手を握って名前を呼んでくれて感動
興奮してちょっと何喋ったか覚えてません

キティちゃんと記念撮影した写真の夫の笑顔は、今まで見たことない程のキラキラした笑顔でした

31歳のおっさんまでこんな笑顔にしてしまうなんて、キティちゃんパワーはワールドワイドよ

キティちゃんエリアで食べたチュリトスは林檎味
{CAFA461A-1742-4152-8B21-A3547C88E8D2:01}



そして夕方からは楽しみにしてたハリーポッター

でも実は一回も映画最後まで見れたことない
{311A36C2-2BBC-4798-8147-C0B8693C18C1:01}

ハリーポッターの世界観は映画を見てないのでわかりませんが、迫力満点
アトラクションは運良く30分程度でのれました

もう、めちゃくちゃたのしー
4Dもメガネ無しでここまできたのかとビックリ
まだ乗ってない方、ぜひ
{79D48907-0AFF-4E32-9C14-459624948278:01}

閉館時間まで楽しみ、冷え切った体でラーメンを食べて帰りました

ひさびさのUSJはほんとに楽しかった
だーりんありがとう
週末が楽しいと日々の家事にもやる気がでます