localfood :) | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

3日目の朝、むちゃくちゃ早起きしてプランテーションコースへ
まだ薄暗い中、土偶みたいな目になりながら朝食をもぐもぐ
{8EEEA5A3-0A63-4F66-B6A7-DFB96EBDFB9D:01}

早起きした理由は、お義父さんのプロアマの試合を応援しにいく為です

朝一のティーショットを見て、
きゃ~!お義父さんかっこいい~!ってなりました
夫も将来出られたらいいのにな~っと妄想の世界へ...
{00F511C1-6C50-4509-8385-E83FBA90D151:01}
↑取材を受けてるJason Dayがめちゃいい人でした
にこにこ笑顔で写真撮ってくれて惚れそうになるわぁ
あんまり調子よくないみたいやけど、頑張ってほしいな

お昼からは夫と釣りへ
海がキラキラしてきれい
{1FC56A7A-2F39-430D-A413-C50C0D5D4D4F:01}

ランチはローカルフード
Hawaiiの照り焼きチキンって甘くて美味しいね
{2B6A56F1-B633-4F3E-AE03-47C9EC7938DE:01}

海を前にして車のトランクで食べるという、アナザースカイかぶれみたいなシチュエーションを夫がつくってくれました
{2631BE88-6C24-4135-9AB5-383D3E8BF6CF:01}
太もものたるみが衝撃的でした
この日の夜から太ももの筋トレを始めました
何事も遅くはない。と信じたい。

きれいな夕日~
{53BC6932-5361-40A1-9634-79EA14CA6D21:01}

夜はマウイでは有名なMaui tacosへ
{9188F6C9-E3F9-4930-B552-65193B10427A:01}

死ぬほどジャンクよ
食べながら頭の血管切れそうでした
でも美味しいねんなぁ
{EFBA50C3-B8E7-428F-BB6F-113E0488C6CB:01}

前日とはうってかわってこの日はローカルな雰囲気を楽しみました