party@RitzCarlton | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

マウイ2日目の朝
青い空にいやされます
{1C1B9413-FC75-424C-9ED7-DDC2DCEC8CC1:01}

お昼までだらだらしてからランチしに
この大味なハンバーガーがアメリカに来たって感じ~
{3A823223-BD1F-434E-9CA6-A965493DE624:01}

目の前のビーチをお散歩
一応水着はもっていったけど海に入るほど暑くはなかった
{31C01486-5280-4928-BDD8-2DF085CB8183:01}


夕方お家にもどりお着替え
お気に入りのピンクのキラキラルブタン
{2F7E7288-1FD3-4036-8527-E4153F56111D:01}

Pink×green
{2E18C3FB-4A9D-4FCC-82DF-1B280DBD94F5:01}
最近夫の写真の腕があがっている気がします。笑
なんか被写体を端に寄せるワザを覚えたようです

いざ、しゅっぱつ
義両親がリッツでのパーティーに誘ってくれました
{8D3A4C4C-8CA7-4368-BD99-3BDE72B42E4A:01}
日本人は私達だけだったんですが社交的で楽しい義母のおかげで義両親のご友人など、たくさんの方に挨拶できて、よかったよかった

プロゴルファーをドラフト指名みたいに取り合いして自分のチームに入れるんですが、これがもうTheアメリカ人って感じで大人のおじ様達大盛り上がり
見てて楽しかったわ
{2F40D806-404C-42E6-8A78-3E7351CE93CE:01}

{D0DA28EE-0E73-4C6D-823E-36C7B2853F10:01}

{26C32F86-E046-4553-8CFF-884342C253A3:01}
ボリューミー

義両親のおかけでとってもエキサイティングな夜を過ごせました