プレXmas | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

プレ?Xmasで夫とシェラトンで泊まって遊んでました
平日だったので私はお昼からお先に
{66397A6A-6B63-4048-9F56-B1F7A36D56E6:01}

彼の仕事が終わるまで7時間程あったので、お部屋でひとりヨーグルトとクッキー食べたり
ちなみにベッドの上で食べてやったぜ
うひひ

あまりにもマーヒーだったので電車に乗り、ひとり難波の高島屋へ

無駄にタイツを買って履き変えてみる
遠目からみたらただの黒タイツ
マツキヨの黒タイツで十分なわたしにとってこのタイツは微かな贅沢だったというのに
{C585EB19-9621-4E9B-85DE-06085438F199:01}

お仕事が終わった彼と肉肉
まいうー!
{0CF606AB-41C8-45B8-8D4F-01644AC67BAA:01}

次の日は芦屋に戻って、レミママと彼と三人でラッフィナートでランチ
{255D047D-562A-4083-9E90-FE293F881FA5:01}

相変わらずデザートの美味しさが神がかってました

夜は今話題のゴーンガールを観に
{3F77F06F-5521-4898-8072-22719F1C7031:01}

セブンの監督なんですね!
らしいラストって感じです


そんなこんなのプレXmasでした

明日は祝日やから今日がXmas本番ってカポーが多いのかな?
ひゅーひゅー
ラブラブカップルのXmasブログを巡るのだいすき

わたしは夜からまたまた彼とお出かけです

いつも宿泊するホテルがスターウッド系列なことにお気づきな方、、spgについて語りあいましょう