December | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

一年の中で一番好きな12月がもう半分終わってしまいました

なんだか毎日忙しい
といっても、甘いものを食べに出かける日々
マリアージュフレールでスコーン
{40F49A2E-BB7A-4312-A567-2F06B6D6959A:01}

苦楽園でチーズケーキ
{180D74FA-DE3D-4FA8-84BC-F2528ED29D14:01}

チアーズのロールケーキ
{5B3CECAF-6200-4714-92FE-1BC3DE553445:01}


ルミナリエにいき、大好きなカステラを2種類買ってもらいルンルン
{ED7428AF-A2AB-4A88-A2DB-79D6DEBD28FB:01}

{8B51E198-CE4C-4029-B4CE-2429244BE695:01}

きれい
神戸っ子で良かったと思える瞬間

今日は風が強いし、お腹が痛いのでおうちで大人しくお掃除でもするか

暇やわ~DVDでも借りに行こうかな

そういえば、この前バーレスクを見て、アギレラの可愛さに脱帽
{708BD417-A352-4E45-A07D-83A6C01F4ABE:01}

パーティーで出会った女性が履いてる靴をみて
「素敵な靴ね」と言ったアリにその女性が「ルブタンよ」と返すシーンが好き

それを見ていた億万長者が翌日アリにルブタンをプレゼントするシーンはもっと好きぃぃ

女性のロマンに溢れとる
そういう映画が大大大好きなんですが、おススメとかもしあれば教えてください

Go to TSUTAYAします