福岡★1 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

幼馴染と弾丸で福岡に遊びにいってきました
ついてさっそく華味鳥に水炊きを食べに
{2A92D86E-D6DC-46FE-9AF4-8D3B6C9F1CF4:01}
チェーン店ですが福岡の友人に聞いたら平均以上のお味とのこと
鶏がぷりっぷりで美味しかったな


博多の街をぶらぶらお散歩しながら向かうはivorishのフレンチトースト
{B0F1090A-C45D-4147-809F-90FA4CB9D53C:01}

パンの中にクリームチーズが入っててむちゃウマでした
生地がデニッシュ系福岡と東京にお店があるらしい
{8BDC2343-8E26-4653-A595-0C7813727258:01}

フレンチトースト食べたらもう夕方
やばい、夜ご飯のためにお腹を空かせなくてわ

福岡って想像してたよりも都会で、百貨店だらけで、クリスマスのイルミネーションが綺麗で
むちゃくちや楽しいやないか~い
{813A32F2-DECA-4D72-9F43-80474C5B9877:01}

お腹を空かすために百貨店を巡った後は幼馴染の仕事関係の方のお店に挨拶しに

川沿いのカップルシートに座り、女二人で乾杯
{431CB41C-6726-4AF3-B144-28E7045573DC:01}

わたしはあんまりお酒飲めないけど、幼馴染はすごい勢いで飲む飲む

博多といえば屋台のラーメン
{D5F897CF-47BD-4B12-BDC9-D5B81E50F9CE:01}

てな感じでこのあたりからiPhoneの電池が18%になり、連絡がつかなくなると夫の心配性が爆発するので、電池節約のため写真がありません

文面で記録を残します

一泊なので食事する回数が限られてしまう!そんなの嫌!
てことで、酔った幼馴染を引っ張りながら、焼き鳥、おでん、を食べに

ホテルに戻ってメルティーキッスを食べながら語り明かし、楽しい楽しい夜を過ごしました