諦められない | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝早くから実家へ行き、朝食を食べさせてもらう。という遊びにハマっています。
{A14C7CE6-01F8-4AF0-AC5D-75A4D3709283:01}
朝ごはんが好き過ぎて、夜寝るとき朝ごはんのことばっかり考えてます


先日、夫の出張中に我が家に義母と実母を招き手料理をふるまいました
食後のデザートにバナナパウンドケーキも焼いてスタンバイよ
{17A6227D-5EF4-449C-8B2F-7667DA5A4643:01}

{667A9B83-9114-4540-A11C-2F167BC19713:01}

疲れ過ぎて全然ごはん食べた気がしなくて後からアイスをかじりました


またまた違う日のごはん
{3CB4C74F-8CBF-4ED4-A3C1-9C2F028D9FFD:01}
ロールキャベツ、大葉チーズ巻き、サラダ、里芋の煮付け、きんぴら


昨日は欲しいアウターの事考えすぎてご飯つくるどころじゃなくて、手抜きごはん
{CCC98DA1-E005-4C8C-AA21-48D153E9F9F3:01}
たらこパスタ、冷凍ピザ、サラダ、フルーツ


最近アリンのケーキにハマり中~
{F1F699F3-E595-4E98-A5C8-05E6A27BD127:01}

あーん、アウターほしいほしいほしい~

ほしいよ~この冬が終わってもきっと来年もほしい
だって限定商品だからきっとこうやってブログうってる間に売れちゃってるかもしれん!涙

そんなのいや~(/_;)/~~