Maui>>>Oahu | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

マウイ4日目は移動の日[みんな:01]
空港にいって待機してると、なんか彼が空港の人に呼ばれて嫌な予感、、

重量オーバーだから荷物だけ後から送るとのこと
いやぁぁぁあ
って事でわたし達自身も飛行機を遅らせることに[みんな:02]

いや、あそこに大人三人分くらいの横綱みたいなんいますやん[みんな:03]あの人に言えばいいやん[みんな:04]
とは言えませでした

カパルアに戻ってランチ[みんな:05]
エッグベネディクトが美味しかったのでヨシとしよう
photo:01



2時間後、空港にもどり~
photo:02

photo:03


じゃじゃ~ん
ホノルルまでセスナで移動します[みんな:06]セスナ初体験
どきどき
photo:04


結構揺れてハラハラしたけど景色やばい[みんな:07][みんな:08]
photo:05

photo:06


ホノルルがみえてきた!
セスナ、めちゃくちゃいい体験でした
マウイから移動する方は是非セスナで[みんな:09]楽しいよ

ホノルルついたらとりあえずアラモアナいくよね。笑
アラモアナでショッピングして、夜はステイしてるハレクラニの下でディナーしました[みんな:10]
photo:07




iPhoneからの投稿