止まらない疑問 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末は彼とラッフィナートへランチにいったよ[みんな:01]
人参とウニのジュレが1番好き[みんな:02]
photo:06


photo:07

photo:08

ライスボールも濃厚[みんな:03]
photo:09

冷製パスタに~
photo:12

もち豚とそら豆のパスタ
photo:11

サワラ美味しかったな
photo:02

ゴールドキウイのシャーベット
photo:03

お米を使ったデザート[みんな:04]これ系のデザート大大だいすき[みんな:05]

彼は平日はお仕事から帰ってきたらインターネットボーイなのであまりお喋りしませんが、ゆっくりできるレストランにいくと色んな事を話してくれるから楽しい[みんな:16]

それからわたしがぶち当てた車を綺麗にしに彼の友達のところへ[みんな:06]
あんなにガリガリにこすった部分がちゅるちゅるになった[みんな:07]
うれしいうれしい
すごいなぁ、感動
直してくれた彼の友達も素敵
そんな友達がいる彼も素敵(嬉し過ぎて頭おかしくなる

喜びついでに洗車して更にピカピカに[みんな:08]

夜ご飯はお腹があんまりすいてなかったので小麦の実りにおうどんを食べに[みんな:10]
photo:04

美味しいって聞いてたけど、あんまりでした[みんな:11]狭いので隣にいる彼と密着したいかたは是非[みんな:13]

隣のケーキ屋さんでケーキ買って帰ろか!という神の声!おうちで映画みながらデザートタイム
photo:05



夜中に彼の趣味の方の車も洗車しに[みんな:15]
結婚してからこういう夜にお出かけするのがなんかワクワクするようになってきた

結婚あるある?笑

ゴミ出しや、排水溝の髪の毛を取ったりしないといけない現実に心が折れそうになったりもしてますがリセットされました
とっても楽しい一日でした[みんな:16]

ブログでみる生活感のない素敵な主婦の方もトイレ掃除とかしてるんかな?笑
お手伝いさんがやるんかな?わたしの望みは年に1回は業者さんに頼んで大掃除してもらいたい。笑

でも掃除機はだいすき


iPhoneからの投稿