Ritz Carlton chihuly lounge | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

この日は前日に買ったBCBGのワンピを着ました[みんな:01]
足もとはルブちゃん[みんな:02]
photo:01


朝食はしっかり派です
photo:02

インドカレーとナンをチョイス
他国の人がチョイスする朝食を見るのが好きです
へえ~インド人ってやっぱりカレー食べるんや~
アメリカ人のフルーツ消費量ヤバすぎ~
ピーナツバター塗りすぎw死ぬでw
とか思いながら朝食を楽しみます

歩いてベイサンズに行くことにしたので朝から気合いれて履いたルブちゃんが無意味に

あつい、あついよ~って言いながら歩くこと10分。みじか。
photo:03



ベイサンズのモールのエルメスで店員さんが素敵なツイリーを巻いてくれたのでそのまま持ち帰りました[みんな:09][みんな:10]
photo:04




ショッピングの後はリッツのハイティーにいきました
この日は土曜日だったので、アフタヌーンティーではなくハイティー
三段トレーがないのはちょっぴりさみしいですが、この並んだケーキをみたらテンションあがるー
photo:06

かわいいケーキばっかり。ちょっとクセのあるお味です
デザートは全種類制覇できたよ[みんな:05]
photo:08


サンドイッチ系も何個も食べれちゃいます
プチバーガーは完全にマクドナルドの味でした[みんな:09]
photo:11

photo:10


しつこく何度もデザートをとりにいきました[みんな:06]
シンガポールってデザートとお紅茶が美味しい素敵なところだわ[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿