Merlion | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

スコールのせいで疲れ果てて帰ってきてもう足もパンパンで歩けない~[みんな:01]てことでルームサービスをとることに[みんな:02]
せっかくなのでシンガポールフードをオーダーしてみました
photo:01

ラクサと~
photo:02

チキンライス[みんな:03]
マンダリンの海南チキンライスはシンガポール1美味しいと言われてるみたいです

チキンライスはあんまり興味なかったんですが、食べみてよかった[みんな:04]なんかパサパサのご飯とプリプリのチキンがクセになります[みんな:05]

ラクサもムール貝とホタテがたくさんはいってて美味しい
クセの強い食べ物が多いね
photo:06


お部屋でリラックスして食べてらたらショーが始まりました
photo:07

photo:04

ベイサンズが綺麗に光っておりますしかしiPhoneのカメラでは限界が[みんな:06]

リラックスしたら元気になってきて、マーライオンまでお散歩[みんな:07]

きました~
世界三大ガッカリ観光名所[みんな:08]
photo:08


そんなにガッカリちゃうかったよ
きれいきれい(何様

photo:10


むくみと疲労で象のような脚に、、[みんな:09]
引きずりながらホテルへ帰りました

iPhoneからの投稿