蘇州園 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ぼんじょるの[みんな:01]

先日大阪で用事の後彼とレミママの3人で晩御飯を食べてかえることに

蘇州園にいったよ
photo:01



わたしお魚チョイス
photo:02


ここのデザート美味しいよね[みんな:02]キャラメル塩アイスがうまーでした
photo:03



なんかバレンタインディナーが予約できるらしくお値段もかわいくイイ感じでした[みんな:04]

でも家族feat彼氏なイベントって、彼氏を異性として意識できなくなったり、ときめかなくなったり、、しません?

実は些細な悩みです[みんな:06]


もう気心知れた仲だからって意識しなくなったら終わりらしい
ハイヒール履いて
ピタっとしたラインのお洋服着て
グロスを塗っていつも笑顔で

って、尊敬する人に教わった
あながち悪くない教え


iPhoneからの投稿