Hi♥︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

なんか面白いコメントきたので更新します

コメント内容:ブログ更新してください。
↑率直すぎてもうなんか逆にいい感じです

最近は日常にマンネリしつつあったり、でも忙しかったり

長年の夢が叶った夜がありました
photo:01


感無量!ってわけではないけど地味に嬉しくて。人生って素敵だなって。


あとは最近北京ダックにハマってます[みんな:01]
蒸しパンみたいなんにはさむのも好き
photo:05


でも皮にはさむ方がも~っと好き
photo:04


お引越しのCMみたいになりました(わかる人いる?ww
ここの北京ダック美味しいよってお店があれば教えてください。
中華街の屋台とかでもいいです。とにかく美味しければなんでも!


あ!あとね!相方ちゃんがドイツから一時帰国した[みんな:02][みんな:03]
また書きます

iPhoneからの投稿