翔苑 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

相変わらず、焼肉ばっかり食べていますおめめ
彼オススメの東灘にある「翔苑」
最近は赤身のお肉+ワインにハマってます♡
photo:01
ひとりでベロンベロンですわ

ごはん時、一番美味しい部分をくれる男性ってスキ
ライオンの親というか、男性の本能ともいうべきか、なんやろ、動物的感覚みたいなわらわらwwwmyu
昔ラーメン食べに行った時も、これ美味しいからあげるって具をいっぱいレミの方に入れてきて彼のラーメン麺しかなくなった事を思い出したり

俺は別にいいから、彼女に。って男性ばかりだったら世界はもっと平和でしょうに。


石焼ビビンパにはトビコがたっぷり♡

わたし地味にトビコが大好きです

サラダとか巻き寿司にトビコが入ってるとめっちゃテンションあがります

photo:02

メニューにはのってないけど、辛いスープもつくってくれるよお
辛さも調整してくれます
このスープ癖になるぶるぶるハート
photo:03


またいきたいお店でした~ハート


iPhoneからの投稿