レミの土曜日を覗いてごらん | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末はめずらしく早起き行動お

生まれて初めてお料理教室へ行ってみました!!!ひとりでぶるぶる

初めに自己紹介するんですが、お家の場所と名前を言っていきますわらわらwwwコンパかわらわらwww

半分以上の人が片道1時間以上かかる場所から来てるみたいですおめめ前日に明日お料理教室だるいな~行きたくなくなってきた~とか思った自分が情けないわ


なんせお料理教室行ったことないので、え?洗い物って自分でするん!?って衝撃受けたり、いろいろ初めての体験(全部あちら側がしてくれると思ってるダメ人間


作ったのは、ロシア料理はぁと3

親友ちゃんたちに散々「なんでロシア料理なんww絶対一生つくることないやんww」とネタにされましたけど、ほんとに作ることなさそうです

でもピロシキ美味しかったよ~くろすまいる

photo:01


お教室の後はママに迎えにきてもらいお買い物ニコ(因みに行きも送ってもらったダメ人間


夜は彼と北野ホテルへディナーへきらきら

20種類以上のお野菜を取り分けてくれるからめっちゃ健康的ハート

photo:02

メインのパイ包みがお気に入りですお
photo:03

ご飯食べながら、「わたしは日本人ですが、アメリカ大統領の考えを支持します。ってむちゃくちゃネイティブな英語で言って。」とかバカみたいな遊びしてます。

Presidentをどちらが発音よく言えるかとか

President!!!President!!!って言いまくってる男女がいたなら私たちです。

彼の最近のお気に入りの単語はexclsive contract(独占契約)らしいです。

理由は発音しやすいから。意味のない会話に笑えるって世界はまだまだ平和です。

photo:04

クリスマスツリーもかわいかったハート

お腹パンパンになりながら、映画へきらきらもちろん大きいサイズのポップコーンをお供に

観たかった悪の法則

photo:05


一言いわせて下さい

日本の配給会社と宣伝が悪い気がします


サスペンス映画として観たらダメです。ショックを受けます。

哲学映画です

哲学的思想垂れ流しの映画です

映画の冒頭からペネロペのびっくりなシーン

キャメロンのフェラーリ○○○


衝撃です。いろんな意味で衝撃の映画です。観終わた後は鬱になりそうと彼とドヨーンw

リドリースコット監督は首チョンパがお好きなようで

メキシコには死んでも行かないと誓いました


それにしても、朝からたくさん動いて食べて、食べて、楽しい一日だったわん♡


あと!!!念願のミニストップのソフトクリームおめめ

神戸にはミニストップがあんまりないけど、期間限定だから終わるまで死ぬほど食べたいと思いますニコ

photo:06



iPhoneからの投稿