行列のできるお店に(略 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

今回のお宿はグランドエクシブ浜名湖ですはあと

photo:01

かなり急な感じでエクシブをおさえてもらったのでお部屋がすこし心配でしたがベランダからの眺めもよかったですニコチャン

ゴルフ場やプールが見えるとテンションもMAXに


ふぅ~ファンタスティックベイベ~って感じです

photo:01
photo:02
さっそくPOOLTIMEビックリマーク


photo:03

お盆ということもあってファミリーばっかりの中カップル(死語w)で泳ぐのはちょっと恥ずかしかったわわらわらwww

POOLの後は釣りに~まっくろくろすけ

釣り中のおやつはキュービックシューです(キュービックシューと釣り舟のアンバランスさよ
photo:01



この日の行列のできるお店ツアーのメインは「福みつ」の餃子です
photo:02


浜松といえば餃子よねはあと

こちらも約30分ほど並びました


女の子でも余裕で15個くらい食べれますくろすまいる皮が厚めなのが特徴で、すごーーくパリパリビックリマーク餃子オンリーのメニューでここまで行列ができるってある意味すごいよね


しかもお安いビックリマークレミさんここ気に入りましたわらわらwww


しかし行列のできるお店はどうしてもB級グルメ感があるので、いつも綺麗なお店ばかりいってるお嬢ちゃんにはオススメできませんわらわらwww



つづく(え?長い?大丈夫?w




iPhoneからの投稿