行列のできるお店に並びにいこうツアー | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

わたしの夏休み[みんな:01]

彼と行列のできるお店に並びいこうツアーです[みんな:02]

まずは名古屋までドライブ[みんな:03]
マクド食べたり、ソフトクリーム食べたり寄り道しまくり
photo:01



寄り道し過ぎて到着が夕方に。。

名古屋についたらまずはマリオット[みんな:04]
前回ケーキを食べなかったのでリベンジ

店員さんオススメのバナナのタルト
photo:04


うむ
美味しいではないか

栄をブラブラしてひつまぶしを目当てに有名店に並びに
しかし私達はお盆休みを甘くみすぎていた
二店舗巡り、ようやく行列がマシな備長に並ぶこと約30分
疲労感がピークな私達はひつまぶしが食べられればなんでもよかった

やっとの思いで席に座りメニューを開くと

備長グランフロント店オープン

え?
大阪で食べれるひつまぶしの為にこの時間をついやしたわけ?(Θ_Θ)(Θ_Θ)
photo:03


肝心のお味
結論から言うと

やっぱりひつまぶしはあつた蓬莱軒やね[みんな:05]


しかも量が少なく、ちょっと悲しかったです



ご飯を食べ終えたら浜松まで移動します心臓


つづく


iPhoneからの投稿