サングラス | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

釣りです[みんな:01]

お昼は大丸でお鮨を食べて

釣りです

とにかく

釣りです

ラスト一回[みんな:02]っていいながら140回くらいルアーなげてました

釣りの時のお供は
帽子、日傘、サングラス、暇つぶし用の小説、
の内、サングラス以外全部忘れました
わたし頭おかしいんかなって

サングラスは数年前のシャネルですが気に入り過ぎてずっとこれつけてます[みんな:03]
photo:01



ピンクのフレームとカメリア最強[みんな:04]
でもそろそろ新しいのほしい[みんな:06]

ちょっとこのパールのやつ欲しいとか思ってんけど
こんなんイタリアンマダムくらいしかつけないんじゃないんですかね
photo:03


わたし笑い者になる?
こわ


そんなこんなで
お家に帰るとmomがパンプキンプリンつくってくれてた[みんな:06]
photo:02



明日は月曜日
一週間のうち一番適当に過ごしていい曜日[みんな:07](勝手に決めるやつ[みんな:08]

頑張らないことを頑張りましょ[みんな:09]

iPhoneからの投稿