女の子にとって大事な | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

omg(Θ_Θ)


あんなにはりきって

あんなに覚悟を決めて

友達にまでLINEして


いざ美容院に行き担当さんに、前髪をパッツンにしたいって伝えたら


「正直トレンドじゃないですよ。雑誌見て下さい。今時誰もパッツン前髪なんてしてないですよ。」


(そこまで言うか


わかってるけど長い前髪似合わないし、おデコがコンプレックスなことも伝えましたが


「おデコ?気になりません。韓国いって整形しちゃいます?みんなやってるでしょ」


(そこまでしろと


担当さん、冷たい感じの印象かもしれませんがめちゃ優しくて口癖は

お客様は神様です

やからわらわらwww


結局悩みに悩んで


前髪存続かおわらわらwww

photo:01


くりんくりんに巻いたらこんなんビックリ



色味は外人みたいにってオーダーしたよハート。

太陽があたると透けるみたいにっていうと外人風になるかも

(写真ではこれが一番近い色味かな嬉しい

photo:02


女の子にとって前髪は1mmでも大切よねニコチャン

ちゃんちゃんはあと



iPhoneからの投稿