パンダ食 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最近パンダの食欲がすごいです

ちゃくちゃくと太ってきてます

レミはガリよりポチャがタイプなので全然問題ありません


パンケーキもダイエットやし我慢しようかなって言ってるパンダを「いいやん、半分食べてあげるから、食べよ~ハート」ってそそのかす私が悪いのかな

そんなこんなでランチにタコス食べにいきました

岡本にあるエルドミンゴグランデ


なんだかちょっとなつかしいお味じゅる・・

タコスはちょっと期待外れな感じでした

photo:01

タコライスだいすきハート
photo:02


photo:03

サワークリームとアボカドを大量に塗って食べると幸せが訪れますハートwwww


晩御飯は焼肉食事
最近はもっぱら芦屋カルビランドですじゅる・・

ミスジなら何枚でもいけちゃうハート

photo:04


photo:05


冷麺にスイカが入ってると「あ、夏がきた」って思うけど、関係ないん?w


そんなことはどうでもいいけど、先週もよく食べましたじゅる・・

今日、月曜日は幼馴染ちゃんとまたパエリアからスタートですきらきら

パエリアの為に一日お仕事頑張ってるフリして頑張りますコスモス



iPhoneからの投稿