ファロデルポニエンテ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

一週間前から急にパエリアが食べたくなり、パエリア食べたいパエリ(略

って言いまくってたらラブちゃんがオススメパエリア教えてくれましたハート


わたし元々パエリアあんまり好きじゃなかったのに、急にパエリア好きになってしまいました

何故なのかしら


花ファロデルポニエンテ花


ムール貝美味しいよね

あ、食べかけでごめんね

photo:04


カリフラワーのスープ

これ、とっても好きな味ペロリ

photo:05


魚介のパエリアきたーーーーー!!12

うまうまじゅる・・

一週間パエリア食べたいって思い続けたから余計に美味しく感じるのかしらwしつこいくらい美味しいねハートって言いながら食べてました

photo:06

他にもちょこちょこ頼んでわたし一人ワイン飲んで陽気に酔っぱらってしまいました
すんんんごい陽気に喋り続けてしまった苦笑てへ

ラブちゃん、美味しいパエリア教えてくれてありがとうハート

帰りは本日3回目のティータイムをして帰宅sei
おなかちゃぽちゃぽ
photo:07

むふふハート


iPhoneからの投稿