お久しぶりです。
ここ何か月か放置状態のブロクでしたが、
再開したいと思います。
放置していた理由ですが
日本に11年ぶりに帰国して、ネットビジネスに興味を持ちました。
いわゆる情報商材を調べて、いくつか購入してみました。
その中で、まずブログによるアフィリエイトから始めて、ある程度実績が出たら
PPC、さらに情報商材関連と段階的に進めるとの商材があり
ブログを始めてみたのですが、全く実績があげられず、そのうちに大きな穴の中に石を投げ込んでいるような気分になり挫折してしまったのです。書きたいことがないのに無理やり記事を書いたり、読者集めだけのためにぺたをしたりモチベーションが続かなかったのですね。
最近少しずついろいろなことに目を向ける余裕が出てきて、自分の考えや情報を配信したいという気持ちになってきました。
そこで、不定期かと思いますが再開した次第です。
どうかよろしくお願いします。