自己•他己紹介—四年生以上②— | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル



皆さんこんにちは!

引き続き3年広報竹下です照れ


最近セブンの店内オーブンで焼いたチャンククッキー流行ってるじゃないですか〜🍪

とりあえずセブン行く機会あれば、

ホットスナックコーナー確認するんですけど、まずないんですよね😢

売り切れとかじゃなくて、そもそも扱ってなくて、、、

抹茶のスムージーは渋谷恵比寿静岡にしかないみたいなので諦めてるんですけど。

とりあえず一回食べてみたーいキョロキョロ

売ってるの見つけたらぜひ教えてください

お願いお願いお願い


それでは、四年生後半他己紹介見ていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①東出光貴

②文化構想学部・4

③神奈川県・山手学院高等学校

④ブレ?

⑤美術鑑賞

18期の愛されポジション、がっしーこと、東出光貴君。

そんな彼、実は男前な一面もあったりして...。本当いい奴なんです...

あ、でもたまーに口悪いです。あんま舐めた態度とっちゃダメだよ。そこだけ気をつけて。

(by 一聖)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①深澤瑞季(ふかざわみずき)

②社会科学部・4

③神奈川県横浜市・県立相模原中等教育学校

④中長距離

⑤旅行先と美味しいご飯を調べること

⑥みずきち

未だに大学2年生に見える(らしい)我らが元幹事長みずきち!実はよくこけるし、忘れもの大魔王だし、たまによく分からないツボにハマりますが、やるときはやってくれる頑張り屋さんです。困った時はみずきちに相談してみましょう。たぶんなんとかなります。すっとぼけ顔をし始めたらツッコミましょう。たぶん何かやらかしています。

今年こそは一緒にぽんこつ脱却しようね!(毎年言ってる)

(byはるひ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①武田一聖(たけだいっせい)

②商学部

③山形・山形南高校

④200m,400mcmas

⑤ドラマ・アニメの一気見

⑥ 誰もが認める18期のエース。昨季は日本選手権を制覇するなど高い競技レベルとチームへの貢献度を誇る。

フィンに加えてアカペラや勉強など複数ポジションをこなす稀代のレフティーは、まさにSIXBEATのダヴィド・アラバとも言える存在だ。

また、多くの後輩に慕われる人当たりの良さも遺憾なく発揮されており、その評価は急上昇。

契約最終年の今季は、再度花開かせるため奮闘中。怪我も乗り越えた百戦錬磨の男がプール内外でチームに貢献する。

(byあつゆき)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①澤村祥(さわむらしょう)

②スポーツ科学研究科修士課程1年

③岐阜県・加納高校

④短距離のBF、自由形、バタフライ

⑤食べログでコスパの良い美味しいお店を保存すること(全然行けてない)

さ 流石👏という程の貫禄を持ちながら

わ 和を意外と大切にしている

む むきむきなのは間違いない

ら 楽な道は決して選ばず

し 刺客はどんな人でも倒しちゃう

よ よっっ!!

う 上手いグルメといったらしょーさん!!

(by もも)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①関日菜子(せきひなこ)

②文化構想学部・4年

③神奈川県湘南・平塚江南高校

④得意ではないけどモノフィンやってました!

⑤旅行、ダイビング、アウトドアなことが好きです!🌻そのためにたくさんバイトしてます!

⑥ビートの元気っ子代表!口を開くとそのわちゃわちゃした世界観に引き込まれるぞ!

日菜子といえば信じられないくらい海外旅行に行ってるイメージ。そのお金はどこから湧いてくるんだ?

そういえば、3月の追いコン以来姿を見てないぞ!たまには顔を出しなさい!!

(by しょう)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①松本萌果(まつもともえか)

②文化構想・4年

③東京・都立戸山

④けのび

⑤高級アイスを食べる、邦ロックを聴く、読書

⑥ 頼れるもえか姉さんタイム測定記録撮影マネ仕事の手際の良さは流石です。選手側からありがとう!です!

そんなお姉さん属性からネキと呼ばれてるけど仲良くなったら、あれ、姉さんなのかな??と思うことがあったりなかったり。その辺もみんなに愛される理由なのかなあと、もっと話してみたい同期です。

(by あさひ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①奥川朝陽(おくがわあさひ)

②先進理工学部化学・生命化学科 学部4年

③神奈川県藤沢市 Earl Haig SS.

④100,200,400 CMAS (得意距離不明) Fr、Ba以外

⑤これからダイビングと釣りしたい(研究で潜水調査するけど遊びでも潜りたい

⑥18期理工学部代表あさひくん!クールで落ち着いてるけどコミュ力がバケモンです。初対面でもいつの間にか仲良くなっちゃいます。これが帰国子女の力か、、、。あと競泳も速い!練習で見るたびに4個目やってる気がする、、Mですか?

その体力分けてください。研究忙しいと思うけど、練習でも姿見たいな!(by東出)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上4年生の紹介でした!!

ひとまず上級生の他己紹介はこれで終わりです!


次のブログもお楽しみにニコニコニコニコニコニコ