自己紹介⑤ | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

皆さんお久しぶりです〜、広報の吉松です。


続々と新入生が入会してくれて盛り上がっているビート🐬🩵

私もそろそろいこーっと💦


今回は4年生と院生の方々の他己紹介です〜!


少数精鋭で優しくて面白くて後輩みんなから慕われている先輩方の登場です👏🏻👏🏻


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介

⑦顏写真


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①羽深未奈乃(はぶかみなの)

②文学部4年

④50cmasの30秒切り

⑤合唱

⑥ (みんなが頼るみなの!について)

出会いはキャップの購入から…

彼女なんと、全員の名前を付箋にかいて一つ一つ購入したキャップを分けてくれていたのです!!

そんな几帳面なサークル員が頼れる優しいみなの、、

なんと1年努力し続けぐんぐんタイムを伸ばした私の中のミラクル選手!

突然でてくる天然要素もどんどん話しかければ慣れてくる、かな?笑


(by世にも美しい万璃) 





①石黒莞大

②教育学部4年

③東京・目黒日本大学高等学校

④50m平泳ぎ

⑤散財

⑥ 石黒莞大であいうえお作文をしてみます!!


い  1位です🥇日本選手権50Jbf20‘18

し  しっかり者のお兄さん!元総務

ぐ  グルディスで同じ班だと嬉しい人!

   (=みんなへの思いやりが素敵)

ろ  労働はUber eats

かん 感動します!彼のdiveは超一流

だい 大尊敬です!いつもありがとう😊


未奈乃より





①荒牧孝之(あらまき たかゆき)

②先進理工学部物理学科 四年

③兵庫県神戸市・兵庫県立神戸高等学校

④バタフライ

⑤ドライブ、飲み歩き

⑥ 去年3年入会して以降、クリパや追いコンなどのイベントごとに参加してくれている。酒が好きで、今年の追いコンでは一次会で赤ワインをがぶ飲みし、二次会のちばちゃんのトイレで死んでいたという噂だ。(Byかんた)





①名前(ふりがな)

相原健吾 あいはらけんご

②学部・学年

人科4年

③出身地・出身高校

神奈川 日大

④得意種目(フィンでも競泳でも)

200IM

⑤趣味

食べ歩き・バイト

⑥どこにいる?

なかなか見つけられないな?

BEATの"隠れミッキー"こと相原健吾くんをご紹介

💡ヒント

・ディズニー好き

・細身かな

・優しく、いっぱい話してくれる


今やプールサイドよりディズニーランドの方に行っているかもしれない健吾くんですが、今年はたくさん練習に顔を出してくれるかな?笑

会ったら優しく話してくれるので、たくさん話しかけてみてね!


(by森本壱成) 





さてさて、いかがでしょうか!

今回はここまで!


クスッと笑ってしまうけれどよく伝わる他己紹介でしたね☺️


次回もお楽しみに〜