一年生紹介① | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル




みなさんお元気でしょうか!



待ちに待ったわたるんるんの華麗な登場ですよ。
これからもたまに失礼しちゃうお。



もう2020年も終わりに近づいてます、、




歳を取れば取るほど一年が早く感じるってやつ、
あれ本当ですね。

2020年だー!って言ってたのが
昨日のことのように感じるもん。



さて、無駄にしんみりさせたところで



今回から二回に分けて、今年ビートに入会してくれた一年生の紹介を行っていきたいと思います!



本当は例年通り春頃行う予定だったのですが、

コロナで色々と変則的だった影響もあり、
一年生が集まるのも遅めだったんです、、


この時期になってしまったことご了承下さい🙇🏻‍♂️








ーこのような順番で紹介していきますー
写真
①氏名
②学部
③出身地・出身高校
④自己紹介文





ではでは!さっそく始めちゃいますよ〜
今回は五人の紹介です!!


①遠藤愛菜(えんどうまな)
②教育学部
③神奈川県、湘南高校
④ドルフィンキックが大好きなので、フィンスイミングに魅力を感じて入りました!最近の悩みは電車で本に夢中になりすぎて、乗り過ごしてしまうことです。速くなれるように頑張ります!



①井口亜美
②法学部
③宮城県 仙台二華高校
④趣味はダイエット、特技はリバウンドです!よろしくお願いします!




①相原 健吾(あいはら けんご)
②人科
③神奈川県、日大高校
④食べることと料理が好きです。
ディズニーも大好きです。筋肉と瞬発力をつけられるように頑張ってます!




写真 本人の希望により無し
①鬼頭秀明(きとうひであき)
②政治経済学部
③神奈川県、早稲田実業学校
④フィンスイミングは初挑戦ですが、頑張ります!




①鈴木康介
②先進理工学部
③東京都 東京都市大付属高校
④フィンのめっちゃ進む感じが好きです。sixbeatの楽しそうな感じはもっと好きです。ちょっと遅れての入会でしたがよろしくお願いします




今回はここまで!



もぎたてレモンのようなフレッシュさが眩しい、、
眩しすぎて直視出来ません!果汁飛んできそう!
うわあ!




次回も引き続き一年生紹介ですのでお楽しみに!




以上、わたるんからでした!