選手・マネージャー紹介2020⑧ | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんばんは!

今日で3年生の紹介がラストになります🌼

紹介内容のおさらいです😉

自分の写真

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥好きな言葉

⑦ビートで好きなイベント

⑧他己紹介(by紹介した人)


---------------------------------------------------------




①宮入千裕(みやいりちひろ)

②法学部・3年

③埼玉県・淑徳与野高校

④200CMAS, 400CMAS

⑤BUMP OF CHICKENの曲を聴く、韓国ドラマを観る🇰🇷

⑥天体観測

⑦夏合宿、ビートディズニー

⑧みやいり、おまえ、、

先日同期旅行に行った時なんですけど、宮入が最終日にお腹の調子を悪くしちゃったんですよ。(数日後に39度の高熱がでるくらいやばいやつ)結構痛そうだったので、みんなに申し訳ないけど、他の場所で休むこともありだと思ったんですけど、宮入は違いました。自ら率先して相馬のモノマネをし、「苦しい〜、うぅぅぅ」とか言ってお腹を痛めながらみんなを笑顔にしてたんです。自らを犠牲にしてまでもみんなを幸せにするようなやつなんです。


ね、いいやつでしょ。

って言えば聞こえがいいんです。。

実際は相馬のモノマネをし、自分でうけてお腹を痛めるおもろいやつなんです。

(by橋本一也)





(写真左)

①宮下郁也(みやしたいくや)

②スポーツ科学部・3年

③北海道・旭川東

④50mアプニア

⑤読書・珈琲・散歩

⑥好きな言葉

⑦日常生活・練習・イベント全般

⑧ビートに遅れて入会し、上手くなじめなかった僕に会う度に声をかけてくれた優しい仲間! 幹事長であり、常にビートのために全力を注ぎ、活気づける姿がとってもカッコいいです!

(by藤野貴之)






①山口万璃 やまぐちまり

②3年

③東京 目黒星美学園

④Bf ミドル

⑤インスタをあさること

⑥好きな言葉: 有言実行

⑦好きなイベント: 学生選手権

⑧キャンパスで会うといつも明るくあいさつしてくれるありがたい人です!いつも海外試合や練習で忙しいが一緒に遊ぶと絶対楽しい!!

そして英語も韓国語もペラペラ!!(イヒッ)(イヒッ)(イヒッ) 今学期はキャンパスで会えないがもし来学期まりに会ったら是非あいさつしてください!

(byチョイ・ジェクン)






①吉松真琴(よしまつまこと)

②国際教養学部 3年

③神奈川県出身•昭和女子大学附属昭和高等学校出身

④声出し?笑

⑤模索中🙌

⑥人間だもの。

⑦なつが!

⑧食べることが生きがい(多分)。

よく食べるね〜って言われて育った私でさえ敵わないくらい、めちゃくちゃ食べる。放っておいたらケーキ2個口につっこんでる事がありました…

あと、ありがたいことに試合の記録データをマネさん達がまとめてくれるんですけれど、彼女は留学先のイギリスからもファイルを送ってくれるんですね。日本いた!?レベルに仕事が早い。

さぁ復習しましょう!

「人懐こい」「よく食う」「仕事が早い」

で覚えてね😊

(by金子舞)






①脇本詩子(わきもとうたこ)

②法学部・3年

③鹿児島県・甲南高校

④50.100BF

⑤趣味模索中で、最近アニメを見始めました🤩免許も取得中でドライブを趣味にしたい🚗💨

⑥ありがとう。

⑦練習後の早稲飯、同期旅行

⑧皆が認めるビートのビーフィン女王!!

普段はニコニコしてたり、のほほんとしてたり、ほえっ?って感じだったり、抜けてるところも多い天然さんですが、ビーフィンを履いた瞬間に纏う空気が変わります。

タイムにこだわる真剣な詩子はオーラがすごい😎

真剣モードとのほほんモードのギャップを見ればきっと詩子の魅力に翻弄されるはず!

(by高科亜美)




3年生やっぱり多いですね〜🤣そしてキャラが濃いんです笑


明日からは4年生の紹介が始まります!お楽しみに〜🥳