選手紹介④ | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル


は〜い、今日もこの時間がやってきました。

今日で2年生終わりっ!!


雨が降ったり止んだりでテンション下がってるそこのあなた!是非このブログ読んでニコニコニヤニヤしてください😊


では🙌


槙葉月(まきはづき)



◯社会科学部・2年

◯神奈川県・川和高校


あ~お腹がすいたなぁ~。

ハンバーグ定食でも食べようかしらぁ。


まぁ、なんておいしそうなハンバーグ定食なの!?見た目から美味しそうだわ!

ん?なんだこのコーンは?ハンバーグを食べたくてハンバーグ定食を頼んだのに、なぜハンバーグの横にコーンがついてるの?必要性を感じられない。私が食べたいのはハンバーグなのよ!!

食らえ!天誅!!グサァァァ!!!


こうしてまきはづきはコーンを消し去り、ハンバーグだけを美味しくいただくのであった。


あ、彼女はビートのマネージャーです。練習は彼女なしでは成立しません。感謝しましょう。

(いりえ)



槙 竜汰(まきりゅうた)

○商学部 2年

○山形県・山形南高校

○100SF.200SF.400SF


槙竜汰🔍

もしかして:ゴリ山

2000131日生まれ。A型。山形県出身。

高校まで水泳に明け暮れ、国民体育大会、高校総体出場など優秀な成績を収める。

早稲田大学商学部に入学したのち、主に夏はダイビング、冬はフィンスイムに没頭する多忙な日々を送っている。

口癖は「いいもん今日俺トレーニングしてきたし」「血継いでまぁす」「俺ほんと痩せたわぁ」など、そのジャンルは多岐に渡る。

なお、授業を極限まで切り、落単↔Cの臨界の淵を器用(笑)に彷徨することで有名(本人談)。

また、SIXBEATが誇るコミュ力モンスターとしての一面もあり、1度喋り始めたら誰も彼を止めることは出来ない。

口コミとしては、「なんであいつイケメンキャラじゃないの?」「何かが惜しい」「いいやつなんだよなあ」など。

関連ワード:杏仁豆腐、パパ、にんにくチューブ

(どん)



松田一真 (まつだかずま)

○スポーツ科学部2年

○大阪府・北野高校

○50mJBF、50mAP


ビート内で数少ない関西人の1人。関西弁が根強く残ってる。さすが大阪。

みんなが授業にいって人が減った食堂。その時間帯を狙ってなのか、1人でラーメンと丼食べてるの見てしまったこともある。ごめん、かずま。それにしても、よく食べるよね。

(くるま)



宮入千裕 (みやいりちひろ)

2年

埼玉県・淑徳与野高校

○100JBF100.200.400CMASBF


ビートで異彩な面白さを放つみ、みやいり〜。急成長を続けているので、今回も大ベストを出してくれるでしょう!でも、ゴーグルは外れないようにね😏

(かずや)



宮下郁也(みやしたいくや)

(写真右)

◯スポーツ科学部・2年

◯北海道・旭川東

◯50SF,50AP


優しくて真面目なみんなのパパ。

どんなことにも真面目に取り組んでいます。

かっこいい。

そしてすごく優しいです。

死にそうになってると気にかけてくれます。

そして助けてくれます。

そんな彼は去年1年で大きく体重が変わったとか変わってないとか

日本選手権では激戦のモノフィンショートの中、上位に食い込んでくれることでしょう!

(こうすけ)



山口万璃(やまぐちまり)

○スポーツ科学部2年

○東京・目黒星美学園高等学校

○100,200,400m Bf


変な日本語、すみません。 いつも忙しくてビートの練習では見られないが、パーティーとかではよく見るやつです。 多分ビートで一番強いようです。日本語以外に英語、韓国語が上手だが悪い言葉を言うことが大好きです。 結構よく本キャンの近くに来るというので、会ったら挨拶してください。

(ジェクン)



吉松真琴(よしまつまこと)

○国際教養学部2年

○神奈川県・昭和女子大学附属昭和高等学校

○マネージャー


見てくださいこのスウィーティーフェイス。

まこっつぁんって呼ばせて❤️吉松真琴❤️

笑顔はチャーミング話せばおっさんがたまに出る!

彼女の好きな食べ物はなんと肉と油物。この回答、強烈。一言言わせて……肥えるよ。本人曰くエンガワ、ホルモン、砂肝も好きだそう!ショートケーキが好きとか言ってみたいとか言ってたけど、まぁ。はい。

毎回試合のマネありがとね^_^

好きな人: わ♡た♡し♡   

(まり)



⑧脇本詩子(わきもとうたこ)

○法学部2年

○鹿児島・鹿児島県立甲南高校

○50.100くます、200SF


鹿児島という日本のほぼ南端からやってきた女の子!鹿児島ってレベチですよね。私は鹿児島出身と聞いて腰を抜かしましたね。しかし腰を抜かしてる場合じゃありません。泳ぎ始めると、こりゃまたびっくり!すんげえ速いんですね。それもそのはず、鹿児島では桜島が頻繁にボンボン噴火して火山灰が飛び交う中を懸命に生きてこられたのですから。そりゃ強靭な身体を持って当然です!彼女のルーティーンは、「みやいりーーーー!」と人目も気にせずに叫びながら宮入に抱きつくこと。

ほんとに〜〜〜

大好きなんだから〜〜

まったくもう!!

(みやいり)


以上8名、2年生合計30名でした❗️


明日から3年生始まります。

これがまた意外と人数いるんですね!!


お楽しみに〜〜😊