関東オープン | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

明けましておめでとうございます🌅

 
さて、僕は誰でしょう。
 
 
 
1月5日、千葉国にて関東オープンが開催されました。今年から長水路です!
 
冬休み中、年始ということもあり、
2週間泳いでない人、泳ぎ染だった人も
ちらほら
 
正月太りは解消されましたでしょうか
 
 
 
ということで、振り返っていきましょう
 
 
 
 
 
 
まず、この日のプログラムをご覧ください

我らが大季さんです
 
肖像権とは。
 
 
 
 
 
 
 
 
1発目はJビーフィンリレー
女子はゆみ、うたこ、まい、りなさんの1女メンバー
そう、りなさんも、1女なのです。

 
男子は2チームエントリー
応援側も
あれ誰?ひろきだよ。ちげえよ、ゆいとだよ !
大混乱です
 
しくま、ふなっしー、ともきさん、ひろきのほぼ内部生チームが
たきとさん、いわい、ゆうや、ゆいとチームに勝利、おめ。
 
 
 
 
 
 
 
個人初っ端は50サーフィスと50CMAS
ごめんなさい、見れてないので割愛いたします
 
 
 
 
 
800サーフィス
まりとなつきの出場です
なつきが800って意外と短いんだよって言ってました
気持ち悪いです
 
 
 
100J
最近入ってきた2男りょうへいが登場
つぎはシュノーケルがんばろうね!
 
 
 
 
200CMASには
我らが幹事長いしぐりくんの出場です
 
スタート前の静寂
いしぐりに注がれる視線
よーい
 
う、う、う、動いたー
 
 
 
フォルススタートでした
でも、きっちり最後まで泳ぎました👍

反省の瞑想でしょうか。
 
 
 
 
午前の締めくくりは混合CMASビーフィンリレー
ともきさん、あゆみ、ゆみ、いわいのAチーム
てるさん、どん、たきとさん、ちひろのBチーム
しゅうと、まさき、かなえさん、ひろみさんのCチーム
と、3チームの登場でした
 
 
あゆみ、どんに追いつけないおきなが
(ラップはちゃんと勝ってた)
女子の中爆走するたきとさん、いわい
 
リレーは見る方も泳ぐ方も楽しいですね
 
そして打ち上げられるビート民
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
お昼を挟み
午後の1発目は100サーフィス
りなさんはやっぱり速かったです
見事50秒切り✨
まいも1年生ながら100しっかりと泳げてました!お見事👏
 
 
 
 
100ビーフィンでは、
男子が大波乱でした
 
50の折り返しは、
いわい、つのでぃさん、たつやさんの順
なんと、いわいとたつやさんの差はわずか0.4秒
たつやさんが後半追い上げて来るかと多くの人が思いましたが…
 
 
いわい、つのでぃさん、たつやさんと123フィニッシュ!みんなめっちゃ叫んでました
 
いやぁ、熱いですね🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
400Jでは、
女子でまりたちが日本新を叩き出し

インタビュー中、待たされる男子
 
奥から3番目
テレビ見てる奴がいます
ふなはしくんです、集中せい
 
そしたらこの子、
動きました、フォルススタートでした
 
 
 
 
 
続いて50アプニアです
かずまがモノフィンデビューを果たしましたっ(たぶん
そして、てるさんはやっぱり速かったです
4年生の泳ぎを間近で見られる機会も少なくなってきました
今のうちに盗めるものを盗んでおきたいものです👀
 
ゆうだいさん、泳ぎ方思い出してインカレでは爆走してください💨
 
 
 
 
 
 
400サーフィス
ふたたびのいしぐりくん登場です🌰
今度はしっかりスタートしました
やればできる子!
 
 
 
 
さあ、最後は混合サーフィスリレーです
ほそいくんが病に倒れ、助っ人が入った結果、
Cチームという名のゴリゴリチームが爆誕しました。てるさん、たつやさん、きむら、うたこです。見るからに強そう…
 
しかし、ゆうだいさん、しゅうと、ゆみ、まいのBチームも1秒差でのゴール!惜しい
 
Aチームはいわい、ゆいと、なつき、ざきさん
いわいはこれで5本目
レースというより練習ですね…
尊敬の念が強いです

↑束の間の休息をとるいわい
 
うたこも50×2,100,200,400
頼もしい
 
 
 
いやぁ、混合チームが3つも組めるほどモノフィン女子が増えた…嬉しい限りです
5月には8継があります
200泳げるようになろうね♡
 
 
 
さあ、レースはこれにて終了です
 
 
 
 
この日は1日すずねが役員やってくれました

姿勢がよろしい
 
 
 
 
 
 
 
冬休みの最中、辰巳も使えない中、
なかなか難しい試合だったと思いますが
いかがだったでしょうか!
 
 
3月には4連覇を目指すインカレがあります
意外とすぐですよー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの方

インフルにになりました
テストも近いです
気をつけましょう
 
 
 
 
 
風邪に負けず、テストに屈しず、レポートを早いとこやっつけて、いっぱい泳ぎましょう
(それができれば苦労しない)
 
楽しい楽しいメニューを作ってお待ちしてますね😊
 
 
 
さあ、そろそろ身バレしている気もしますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、夏にしか生きていられない
なつきがお届けしました🌻