無事、ドラマの方もクランクアップさせて頂きましたウインク
予備日もほぼ無いカツカツの感じでしたが、みんなの日頃の行いか、バッチリ撮れましたヽ(´▽`)/
とても面白いつくりになってますので、楽しみにしていてくださいねグッド!



お疲れ様を高速のサービスエリアにて
ソフトクリームで乾杯グッド!グッド!グッド!
「お疲れ様〜、有難う!」



映像マネージャーの秋庭さんと愛一朗さん✨✨





そして、台風油断せずに気をつけて下さいね!