今日は妻の舞台の「罠」がよみうり大手町ホールでの千穐楽、観に行きたかったのですが、僕は撮影にて伺えません
残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
台風なので、「罠」の次の公演地、大分への移動が心配です🌪️
皆様も呉々もお気をつけ下さいね‼️




チラリと台本^_^





ほな、撮影頑張りまぁす🎬