本日は来月の踊りの振り移し朝ごはんを愛一朗さんと一緒に銀座を歩いてたら美味しそうな看板に釣られて入りました✨✨抹茶パンケーキですもの凄い真剣に撮ってますそして歌舞伎座でお稽古でした💨からの撮影現場へ向かう途中の三芳インターにて、愛一朗さんがご飯食べた後どうしても餃子ドックが気になった様で、購入されてました^_^ そして夢のツーショット明日の頑張りまぁす🎬