朝ごはんを愛一朗さんと一緒にウインク
銀座を歩いてたら美味しそうな看板に釣られて入りました✨✨




抹茶パンケーキです!!!!!!







もの凄い真剣に撮ってますウインク

そして歌舞伎座でお稽古でした💨





からの撮影現場へ向かう途中の三芳インターにて、愛一朗さんがご飯食べた後どうしても餃子ドックが気になった様で、購入されてました^_^








 そして夢のツーショットウインクウインク







明日の頑張りまぁすグッド!🎬