明治座、「細雪」の朗読劇本日初日ですが







僕は仕事の都合で行けないので、







舞台稽古拝聴?拝見して来ました!!!!







朗読劇なのですが、お芝居を観た、







という感覚になりましたウインク







莟玉君も出演で、朗読劇は初めて







との事でしたが、品があって







はまり役でしたウインク







篠田麻里子さんも西遊記








観に来てくれて以来お会いしましたが、








とても元気そうで、楽しみながら








勤められてました!!!!!!!!!!!!









音楽、照明も最高でした、








素敵な明治座拝見させて頂きましたm(_ _)m







ほな、僕は富山に向かいまぁすDASH!DASH!DASH!





頑張りますグッド!