連日大入り満員有難う御座いましたm(_ _)m

「定山渓ビューホテル歌舞伎舞踊特別公演」最高に楽しかったです!!!!!!

千壽も愛治郎もとてもとても勉強になっと思います。

こんな機会を与えて下さった「ベルーナ」さん本当に有難う御座いましたm(_ _)m







愛治郎との連獅子ですウインク










そもそも歌舞伎にカーテンコールは無いのですが、鳴り止まぬお客様からの拍手と言うこともあり、皆で出させて頂きました!!









亡父、秀太郎も喜んでくれている事と思います。

皆んな頑張りましたよ!




北海道、そして、遠くからお見えのお客様

本当に有難う御座いましたm(_ _)m



来年定山渓ビューホテルでお会いしましょう!!!!!!!!!!!!






オマケ爆笑




お疲れ様〜