最新作「怪盗グルーのミニオン超変身」の
日本語吹き替え版に声優として参加させていただきました!!!!!!!!!!





この作品は「怪盗グルーの月泥棒」
から始まり、主人公グルーとバナナが
大好きな相棒ミニオンたちが活躍する物語で、前作「ミニオンズ フィーバー」は
大ヒットしましたよねウインク


僕が今回 声で演じるのは、鶴瓶さん演じるグルーの高校時代の同級生で、因縁のライバル!!!!でもある 〝マキシム・ル・マル〟ですウインク






ミニオンに出演させて頂けることはまず驚きましたし、小さなお子様から年配の方まで、幅広い年齢層が楽しまれている作品は、なかなかないと思うので、嬉しかったですアップアップアップアップアップアップ


鶴瓶さんとは久しくお会いできていなかったので、こういった形で共演することができて、非常に嬉しくありがたいと思っていますヽ(´▽`)/


鶴瓶さんは
『最初、愛之助って分からんくらい自然にマキシムにハマってるし、こういう悪役好きそうやな~。実写版マキシム役、歌舞伎でもやるかもしれんな(笑)』とコメントを寄せてくれていました爆笑



🎬「怪盗グルーのミニオン超変身」は、7月19日から全国公開で〜すビックリマーク!!ビックリマーク
マキシム🇫🇷は、グルーと敵対していながらも、同級生なので、ふとした優しさがあったり、おかしみがあったりするとても魅力的なキャラクターだと思いますキラキラキラキラ
シリーズ史上、最強の悪役を存分に悪く、優雅に、そして少しコミカルに演じましたので、是非スクリーンでご覧くださいグッド!


最後に、◆愛之助さんは何に超変身してみたいですか?
と言う質問があったので、こう答えました!!
普段から歌舞伎で変身しているので特に変身欲はないのですが(笑)、あえて言うなら実写版のマキシムになってみたいですね
グッド!







では、これから名古屋御園座にて「怪談牡丹燈籠」の伴蔵を勤めさせて頂きます。

牡丹燈籠を玉三郎の兄さんとは二度目になります。

今回、名古屋のお客様とどんなキャッチボールが出来るのか楽しみです!!!!!!

8日間の公演になりますので、宜しくお願い致しますウインク

 

ここをクリック

↓   ↓   ↓