おはよう御座います!!!!







昨日、芸術選奨文部科学大臣賞の授賞式を







無事終えられました。







歌舞伎座夜の部の伊勢音頭の喜助迄に







戻らなければならないので、







ダブルでドキドキしながらの







授賞式でしたあせるあせるあせる







授賞式終わりで飛び出しでしたので、








その後の懇親会に参加出来なかった事が








残念でしたえーん









芸術選奨文部科学大臣賞は








祖父十三世仁左衛門も








授賞された賞で松嶋屋では、








十三世以来の授賞でしたので








本当に光栄ですm(_ _)m








この賞を励みにこれからも








精進致しますので、皆様どうぞ宜しく








お願い申し上げます。








今年は「源平布引滝」から








「義賢最期」「竹生島遊覧」「実盛物語」








が実現出来ましたので、夢が叶いました。








ここ数年思う事は、人生いつ終わりが来るか








わからないので、漠然といつか








これやってみたいとか思うので無く、








きちんと期限を決めて、目標を立て、








達成すると言う事を








モットーにしています。








来年叶えたい夢は有りますが、



    





叶った時にこれが夢でした!!!!!!








報告しますねウインク








その授賞理由にも有りました、








「夏祭浪花鑑」の団七を四月歌舞伎座で








勤められます事、この様な喜びは








御座いません。








皆様、是非来月四月は歌舞伎座で








「夏祭浪花鑑」を観てやって下さいませ

m(_ _)m


↓   ↓   ↓

https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/869





四月歌舞伎座にて







お待ち致しておりまする!!!!!!